忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

1月15日の筋トレ - ハンマーカール再開

日記 | 2016年01月15日

ダンベル画像

今日は背中、二頭筋のトレーニング。

吊り輪チンニング
自重→自重→自重

ワンハンドローイング
11kg

アームカール
11kg→11kg→11kg

ハンマーカール
7kg→7kg→7kg

今日も教えていただいたトレーニング。
どれもプル系なので最大筋力位置で2秒以上止めトレーニングになります。

ほんと効きますね~~

パンプが気持ちよくて楽しい^^
以前のトレーニングではまだまだパンパンではなかった。

ジムに行けばチンニング器具は3種類もあるんですが、今の負荷なら自宅のパイプハンガーで十分。
3セット目は足をかなり前に出して水平気味の角度に変えたりできますし。

二頭筋なんですが、ハンマーカールをずっと忘れてましたorz

なんかもう1種目してなかったっけ??て毎回思ってたのにw どアホですな。これからは毎回やります…


name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear